RCCトップRCCラジオ≫KIRIN「一番搾り 広島づくり」大瀬良投手のモザイクアートポスターを作ろう

「一番搾り 広島づくり」大瀬良投手のモザイクアートポスターを作ろう

完成したポスターはこちら

大瀬良大地投手が2016年6月7日発売「一番搾り 広島づくり」 応援団長に就任!

みんな、一番搾り 広島づくりを飲んで今年もカープを応援してください!


大瀬良投手のモザイクアートポスターを作ろう

大瀬良投手のモザイクアートポスターを作ろう

内容 一番搾りを持った「あっつい!」写真を募集。
締切 2016年5月20日
完成 2016年6月7日(広島県内の飲食店・ホームページなどで掲出予定)

応募について

ご応募いただく写真は、「一番搾り」を持った写真、またはユニフォームなどカープのグッズを身に着けた写真に限ります。お一人での写真や家族、友達、恋人との写真も可。
完成したポスターはWEB公開に加え、飲食店や販売店にて掲出される予定です。
制作の都合上、必ずしもすべての画像が使用されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
撮影した画像をモザイクアートポスター以外に使用することはありません。
制作終了後、すべての応募データは責任を持って削除させていただきます。 ヨコ位置タテ位置とも可。カラー・モノクロとも可。

※写真の応募数に制限はありません。
※写真の送付をもって肖像の利用等に承諾するものとします。


応募方法

下記「応募」するボタンから専用応募ページにアクセスし、写真データを添付してご送信ください。
データ形式/サイズ JPEG/~5MB程度

応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。