8・6関連特別番組
RCCラジオの音楽番組で秋の夜長をお過ごしください。
少し懐かしめの邦楽、洋楽の名曲がたくさん放送されます。

火曜~木曜 19:00~21:50

札幌のSTVラジオから北海道と広島に向けて放送されます。
優れたメロディの楽曲が数多く生まれた80~90年代の日本のPOPS。
レコードやCDのミリオンセラーも数多く、日本の音楽シーンは非常に華やかでした。
そんな名曲たちを再び味わうことができる音楽番組として誕生したのが「MUSIC★J」。
楽曲誕生までの裏話やアーティストの背景など、音楽ファンにはたまらない情報とともに、あらためて良質なJ-POPを味わえる番組です。
広島からのリクエストをぜひ、お願いします!!


【パーソナリティ】
松崎真人(シンガーソングライター) 


洋楽・邦楽ロック好き必聴!
ナイターオフの定番番組 時間枠拡大148分生放送!

金曜 17:47~20:30

仕事終わりの夕暮れ時にワクワクするような金曜の夜をアナタに!
ロックやへヴィーメタルなどの歴史や解説を交えながらお送りする音楽番組「金曜ビート」。
ナイターオフ、4年目を迎えた「金曜ビート」は放送枠を拡大してお送りします。
聞けば聞くほどアーティストの魅力を感じる特集コーナー「ロックのするめ」や、リスナー参加の人気投稿コーナー「大喜利ビート」など、洋楽・邦楽ロック好き必聴の音楽番組です。
夜のゾーンには、RCCラジオのパーソナリティたちの声で、「いい歌きくならRCCラジオ」のCMが放送されます。
誰もが知っている「いい歌」CMにもご注目ください。


【パーソナリティ】
青山 高治(RCCアナウンサー) 

番組ホームページはこちら