RCC-FM三次局スタート記念特別番組『小林克也のNO.1 RADIO』

放送日時
2018年930日(日) 10:00~13:55 

9月30日、県内4局目となるFM中継局「RCC-FM三次局」が開局!
開局を記念して、今年も朝10時から特別番組をオンエア!

今年も福山出身で日本を代表するDJ・小林克也さんがRCCラジオに登場します。
『バリシャキNOW』の藤田弘之さん、河村綾奈アナウンサーとともに、
福山放送局のスタジオからお届けする4時間の生放送です。

放送に先がけ番組では、かけがえのない1曲、
今 あの人に届けたい1曲「人生のNO.1ソング」を募集しています。
また、この夏、甚大な被害をもたらした西日本豪雨。
その復旧と復興に挑んだ広島の人達のエピソードを小林克也さんの語りでお送りします。
そのほか、三次市内の話題のスポットから藤田弘之(バリシャキNOW)が生中継、
自然に恵まれた三次の「秋の味覚」を河村アナが紹介します。

あなたが大切にしている1曲を、エピソードとともに募集しています。
お便りの中から抽選で、この番組のためだけに用意した、
『Veryカープ!Tシャツ』「More Voice」バージョンをプレゼントします。
ご希望のサイズも明記して、お便りをお送りください。
RCC-FM久井 中継局 開局記念特別番組 『小林克也のNO.1 RADIO』

宛先はこちら

メールは・・・fm946@rcc.net
FAXは・・・ 084-925-4649
あなたのリクエストをお待ちしています!
■三次局 開局
 2018年9月30日
■周波数
 94.6MHz
■RCC-FM聴取エリア
 旧三次市と、その周辺・安芸高田市の一部、
 庄原市の一部を中心としたエリア
 約1.8万世帯、県内1.5%をカバー