RCCラジオ Canvas

アシスタント:岩竹香織
広島の最前線で活躍する、
さまざまなジャンルのクリエーターが
金曜日の夜、週代わりでRCCラジオのメインパーソナリティとして登場。
自らの仕事の話、趣味の話、これまでの生き様、好きな音楽など、
クリエーターが白いキャンバスに絵を描くようにお送りする2時間の生放送。
広島の若者たちに
熱いメッセージを届けます。
パーソナリティ

【2017.6/30放送】
Knot-total wedding produce 池田真莉さん

広島を拠点にフリーランスのウェディングプランナーとして活躍する池田真莉さん。
毎回、依頼を受けたカップルのためだけにつくられるコンセプトをもとに、一度だけのストーリー、舞台、キャスト、スタッフで、まるで映画のような結婚式をプロデュースしている真莉さん。
印象的だったのは、「結婚式の手伝いをしているというよりは、ふたりが結婚に向き合うことの力になりたい」というお話。
その言葉の先に、カップル2人や家族、友人たちの幸せそうな笑顔が溢れている一日限りの空間が目に浮かび、「結婚」や「人生」の素晴らしさを素直に感動させてもらえたひとときでした。
また、お話をする姿勢から、相手を想う気持ちがじんわりと伝わってきて、真莉さんに心開いていろいろご相談したくなる気持ちがよおく分かる体験でもありました。

オンエアリスト

  1. Grace / 高木正勝
  2. HALFWAY / Salyu
  3. さがしもの / ハンバートハンバート
  4. 深呼吸 / ハナレグミ
  5. The Girl From Ipanema / スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト
  6. Sione / 高木正勝
戻る