昨年末のクリスマスにお届けした、
『RCC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』24時間放送。
改めて、皆様からのたくさんのご支援、本当にありがとうございました。
お陰様で賑やかな中にも温もりある時間を過ごさせていただきました。




各回、ゲストをお招きしながら華やかにお届けした
「ゆめタウン広島」特設ステージ。
25日のフィナーレには、安仁屋さん、桑原さんも加わり、
『ごぜん様さま』ファミリーが勢ぞろいしました!




イブの夜は、RCC本社ロビーでスペシャルライブ!
豪華アーティストが次々と登場する中、
トリを飾るは勿論、横山さん&『ごぜん様さま』3人娘!
お客さんと声を合わせ、リズムを合わせて熱唱しました。




深夜の『まよなか様さま』には、
シンガーソングライターの藤江潤士さんが登場!
「家族にありがとう」というテーマのもと、
心温まるお便りにジ~ンとしたり、
深夜ラジオならではの際どいトークにハラハラしたり…。
藤江さんの即興生歌も秀逸でした♪



深夜の目玉企画と言えば、
『ごぜん様さま』パーソナリティがそれぞれに私物を出品した
「ラジオ・チャリティ・オークション」。
深夜にも関わらず、メールを通して入札が相次ぎました(驚)


image

泉水さんは「一生に1台!」と、メトロノームを出品!


image

RN:まったり風味。さんが見事、落札!



image

中根さんは8年間、一緒に過ごしたクリスマスツリーを出品。


image

RN:三原のトッポジージョさんが僅か1円差で落札!



image

河村さんは世界でひとつ!『2018 河村ちゃんカレンダー』を出品。


image

RN:フォン・マツダさんのリビングで大事に飾られています。



image

出血大サービス!横山さんのTシャツ&時計の豪華3点セット!


image

RN:セリトス・サトーさんが気合いの落札!


image

時計はケースに入れて大事に保管!



4人の落札総額は、ナント10万0801円!?
改めて、ご協力、本当にありがとうございました。
4人のリスナーさんからお預かりしたお金は、
すべて『RCCラジオ・チャリティ・ミュージックソン』に
募金させていただきました。

さて、24時間放送は終わりましたが、
『RCCラジオ・チャリティ・ミュージックソン』の募金は、
1月31日まで受け付けております。
「目の不自由な方へ音の出る信号機を」
引き続き、皆様からの温かいご支援、
どうぞ宜しくお願いいたします。



TOP