映画祭からおでんまで。

金曜日

「おでんは白ごはんに合うのか?」というテーマで盛り上がった今日のごぜん様さま。
「合わない!」という横山派。「合う!」という河村派。
私は横山派だ!私は河村派だ!と、ビックリするくらいたくさんのお便りが届きました。
スタッフ調べでは、「白ごはんに合うという河村派の勝利」でした。



そんなこんなで、おでんが恋しい季節になりましたね。
なぜ河村さん1人で写真に写っているのかというと…



デデーン!!
横山さんは、「広島国際映画祭2019」の開幕式に出席するため!!



横山さんのスーツ姿!!

昨日の「ごぜん様通信」のゲスト、
『君がいる、いた、そんな時。』企画・脚本・監督を手掛けた迫田 公介さんも!
「横山さんにスーツ買ってもらっとけば良かった…」と言っていましたが、黒のスーツが決まってますね!
『君がいる、いた、そんな時。』は、今夜8時から上映です。

そしてこちらは『彼女は夢で踊る』チーム。



時川英之監督。加藤雅也さん。岡村いずみさん。矢沢ようこさん。
そして、企画プロデューサーも務めた横山さん!!!



こちら、『彼女は夢で踊る』は、明日23日(土)午後4時から、広島第一劇場で上映です!




レッドカーペット、どうだったんでしょうねー。
この華やかな模様は、来週の番組で横山さんがたっぷり話してくれるはずです!
お楽しみに!!!

その頃、会社にいる河村さんは…



カップうどんを食べているのでした。。
(吉岡里帆さん意識)



TOP