2018年6月15日(金)、
RCCの新人アナウンサー、渕上沙紀(ふちがみ・さき)がメディア初出演!

「初鳴き」と呼ばれる最初の出演は、この「ごぜん様さま」で、
天気予報の原稿読みからスタート!!

出演直前まで何度も何度も練習をして、いよいよスタジオへ!!

横山
「ごぜん様さま恒例の週末のお天気。金曜日のこの時間になりますと、週末のお天気をお伝えしています。
「それでは担当は、RCCに新しく仲間に加わった新人アナウンサー渕上沙紀です。」

渕上
「はい、お伝えします!」

…ということで、天気予報スタート!!



渕上アナが天気予報をお伝えしている隣で、ニヤケ顔の泉水先輩。
後輩の初出演を優しく見守っています。。



横山さんはこの笑顔!!!
渕上アナから醸し出される緊張感に耐えることができません(笑)
声を殺して満面の笑みです!


image

泉水「スタジオの外にカメラがいっぱい!気になるよね-!?」


image

横山「こんなにクリアな鼻濁音、久々に聞いたわ!!」


リスナーのみなさん、渕上アナへの応援メールありがとうございました!

「1年ぐらいずっと聴いていたごぜん様さまに出られてテンションMAXです!」と渕上アナも大喜び!!

番組後は…ちょっとだけ反省会!?
というか、クールダウン。






真面目に。楽しく。先輩たちが後輩の緊張をほぐしました。



「ラジオを聴いているみなさんの心をちょっとでも明るくできるようなアナウンサーになれるように頑張ります!!」という渕上アナウンサー。

リスナーのみなさん、新しいRCCの仲間、渕上沙紀(ふちがみ・さき)をよろしくお願い致します。


このデビューまでを追いかけた成長記録もご覧ください!↓↓
RCC新人アナウンサー渕上沙紀のスタートライン



TOP