image

安仁屋さん、桑原さんが持っているのがカープ坊やスタンプ


カープの今季の戦いも残すところあとわずか。
カープの試合が無いと寂しい…と思っているそこのあなた。
シーズンが終わっても楽しめるカープに関する企画があるんです。
その名も「HIROSHIMA RED PASSPORT」(広島レッドパスポート)

広島県(23市町)と山口県(広島広域都市圏の7市町)の
指定施設で500円(税別)以上のお買い物などをして、
該当市町オリジナルのカープ坊やスタンプをGet!
集めたスタンプの数によって各賞へご応募できます。

気になる賞品は…
*2020年カープ沖縄キャンプ見学ツアー
(20個以上のスタンプを集めて応募。抽選でペア1組2泊3日)
*広島東洋カープ レプリカユニフォーム
(10個以上のスタンプを集めると抽選で当たる!)
*カープ応援グッズ
(5個以上のスタンプを集めると抽選で当たる!)
さらに、30個全てのスタンプを集めて応募すると、
コンプリート賞として、もれなくオリジナルのカープ坊やクリアファイルをもらえます。

いかがですか?シーズンが終わっても楽しめるでしょう…


image

これがカープ坊やスタンプ


気になるスタンプですが、これがよくできているんですよ。
各地域の特徴が出ていて、見るだけでも楽しいですよ。

ちなみに安仁屋さんは東広島市のカープ坊や
(酒樽を持っています)

応募期間は2019年8月31日(土)~12月25日(水)
皆さん、ぜひチャレンジしてみてください。



TOP