今日のゲスト!

月曜日

image

広島ドラゴンフライズ アンバサダー 岡崎修司さん


週末、広島(西日本)は大雨による大きな災害が発生しました。
まずはこの度の大雨災害で犠牲になられた方にお悔やみ申し上げます。
そして被災された皆様へお見舞い申し上げます。

番組冒頭で安仁屋さんが「犠牲になられた方に黙とうを捧げよう」と発案され
ささやかではありますが出演者、スタッフ全員で黙とうを捧げました。
9日現在も被害の全容が見えてきていません。
一日も早い復旧をいのるばかりです。

さて、今日の「安仁屋宗八の直球勝負」のコーナーには
プロバスケットボール・Bリーグ2部 広島ドラゴンフライズ アンバサダーの
岡崎修司(おかざき・しゅうじ)さんにお越しいただきました。
(声もよく、さわやかなイケメンさんですよ)

岡崎さんは現役を引退したばかり。
日々の日課がガラリと変わるのでまだ戸惑いがあるそうです。
現在はドラゴンフライズのアンバサダー(広報大使)として、
バスケットの魅力とドラゴンフライズの活動を様々な形で広めていく仕事をしている(し始めた)そうです。

ドラゴンフライズ、今シーズンは悲願のB1昇格を目指した戦いになります。
今季は監督も変わり、選手も多くが入れ代って名実ともに新たなチームになりました。
9月のリーグ開幕までに、万全の準備をしてシーズンに臨んでもらいたいですね。

頑張れ広島ドラゴンフライズ!



TOP