謎の「3」

月曜日

image

スタジオ入口の壁に貼ってあった「3」のパネル


皆さん、お盆休みどのように過ごされていますか?
我らがカープは順調に勝ち星を伸ばしています。
(週末の巨人3連戦は勝ち越しことはできませんでしたが…)

安仁屋さんは前日(12日)の負け試合の解説でお疲れ気味でしたが、
放送では元気いっぱい?お話くださいました。

番組が終わってスタジオの外に出て???と思った
パネルが貼ってありました。
カープ坊やのとなりに謎の数字「3」
これは何の意味???

安仁屋さんも桑原さんもリーグ3連覇の「3」だろうと言われていました。
(結局この「3」の数字の意味は分かりませんでした)

確かにカープのリーグ3連覇は、ほぼ間違いない雰囲気になってきましたよね。
今週中にはマジックが点灯しそうなので、いよいよカウントダウンですね。

そして、15日は安仁屋さんが、甲子園でレジェンド始球式の大役を務められます。
周囲からいろいろなプレッシャーをかけられている…と嘆かれていましたが、
久しぶりの大舞台に期するものもあるのではないでしょうか。
カープの戦い以上に、こちらも楽しみですね。

始球式の模様は当日の「ござんさま」でも放送しますので、
15日の「ごぜんさま」もお聞きください。
当然、来週(20日)の月曜日の番組の中でもたっぷりお送りします。



TOP