今日のゲスト!

月曜日

image

右から安仁屋さん山本選手、井上選手、小野寺選手、桑原さん


今日の「安仁屋宗八の直球勝負」のコーナーには
トップス広島から、バレーボール男子 JTサンダーズのキャプテン
山本将平(やまもと・しょうへい)選手、広島出身の井上航(いのうえ・わたる)選手
小野寺太志(おのでら・たいし)選手をお迎えしました。

写真をご覧になっていかがですか?
山本選手(右から2番目)は187cm
井上選手(真ん中)170㎝
小野寺選手(左から2番目)202cm
安仁屋さん、桑原さんと並んだら、
まるで折れ線グラフのようですよね。

バレーボールのVリーグが26日に開幕。
JTは残念ながら開幕戦をフルセットの激戦の末、落としてしまいました。
(しかし、勝ち点は付きました)
安仁屋さんも「まだ始まったばかり…」言われていましたが
勝負はこれからです。

3選手の息の合ったようなやりとりが(高校のクラブの部室のような)
今季のチームの雰囲気を表しているようでした。

そして、今日は3選手ともチームカラーの緑のそろいのTシャツで来られました。


image

Tシャツの前には「がんばろう呉!」のプリント(モデルは井上選手)


JTサンダーズ、今週末、呉でリーグ戦が行われます。
選手の皆さん呉の方に元気と、そして勝利を届けようと、意気込んでいらっしゃいます。


image

背中には呉のキャラクター呉氏とJTのキャラクターがプリント(モデルは山本選手)


このTシャツ、かなりレアものですよね。
(山本選手、背中だけでスミマセン…)
販売すると売れるかもしれませんね…

今週末はいよいよ地元開幕戦!
新人の小野寺選手が「広島での試合はファンの声援が熱くてびっくりした」とおっしゃっていましたが、
地元での試合はやはり、力が入るそうです。

試合は11月3日(土)4日(日)の両日、呉市広の呉市総合体育館で行われます。
3日(土)は午後4時から、相手は東レ・アローズ
4日(日)は午後3時から、相手は今季からVリーグに参入する
VC長野トライデンツです。興味のある方はぜひ足を運んでみてください。



TOP