image

RCCラジオ SPウィーク用タイムテーブル


RCCラジオは今日から1週間スペシャルウィーク!各番組とも豪華プレゼントと特別企画を用意してお送りします。
「ごぜんさま月曜日」は以前からお伝えしていたように
安仁屋さんとカープ緒方監督の対談の模様をお送りしました。

対談を収録したのが日本シリーズが終了して間もない11月9日ということもあり、
緒方監督、シリーズのことを熱く語っておられましたね。(かなり悔しさもにじんでいましたが…)
対談では安仁屋さんだから言える「あのこと」についても聞いていましたね。
いやあ、担当者から言うのもナンですが、聞きごたえありましたね。

聞き逃した方はラジコのタイムフリー機能、
もしくはスマートフォンのRCCラジオアプリのキキミミでお聞きください。


image

安仁屋さんと緒方監督の笑顔が素敵なSPウィーク用タイムテーブル


対談収録と同じ日に撮影した安仁屋さんと緒方監督の写真、
お二人の笑顔がいいですね。
(緒方監督、安仁屋と一緒にいると、かなりリラックスした表情をされていました)
ユニフォームではない緒方監督、いつもと雰囲気が違ってこちらも“いい感じ”ですね。

カープナインは今から束の間のオフに入ります。
今季の疲れをしっかり癒して、来年2月の春季キャンプには
万全の状態でスタートしてもらいたいですね。



TOP