年に1度、RCCラジオのパーソナリティが一同に会し、
魑魅魍魎の世界を醸しだす『パーソナリティ大集合』!
その本番を前に『ごぜん様さま 日めくりカレンダー』
先行販売 & 写真撮影会!と、思ったら・・・



開店前から商品をお求めに来られた人・人・人・・・。
長蛇の列は正面玄関前では収まらず、歩道にズラズラズラ!
結果・・・



朝11時、先行販売取り置き分が完売に!?
せっかく並んでお待ちいただいた皆さま、申し訳ありません。



でも、ご安心ください。
まだ一般販売のチャンスがあります!
11月12日(火)より県内の書店の棚に並びます。

取り扱い書店は・・・
「啓文社」
「フタバ図書」
「廣文館」
「紀伊国屋書店」(広島店、ゆめタウン広島店、廿日市店)、
「ジュンク堂書店 広島駅前店」
「丸善 広島店」
・・・です。

さらに、ネット通販「Amazon」でも、取り扱われます。
ただし、こちらも数に限りがあります。
お伝えして来た通り、今回の商品は増刷をしないんです。
あらかじめご了承ください。


そんな中、午前2回、午後2回の写真撮影会を賑やかに開催!
そして、お昼1時からは、今日のメインイベント。
パーソナリティ大集合してお届けする公開放送。


好天にも恵まれ、これまた人・人・人・人・人!!!


どんな2時間になったかは・・・ラジコのタイムフリーでお楽しみ下さい。
さてさて、今年も秋空の下、華やかで幸せな時間を過ごせました。
お越しいただき、盛り上げていただいた皆さまのお陰です!
また、来年、お会いできることを楽しみにしていますね。



TOP