image

※画像:2016年 第9回ミュージックソンより


『RCC ラジオ チャリティ ミュージックソン』
24時間放送を目前にしてスタッフ陣の準備も佳境に入って来ました。
見どころ、聴きどころ満載の24時間、どうぞお楽しみください。

当日は、豪華ゲスト登場の「ゆめタウン広島」ステージや、
RCC玄関ロビーのスペシャルライブなど公開放送を中心に進行しながら、
深夜は第2スタジオに場所を移して朝5時まで走りぬけます。

題して…『まよなか様さま』!

メインパーソナリティ横山さんと3人娘でお届けする【第1部】は、
「ラジオ・チャリティ・オークション」。
それぞれが用意した商品をラジオを通してオークションに出品、
落札額をそのまま募金に充てるという企画です。
財布とご相談いただきつつ、振るってご参加ください。

そして【第2部】は、一人ぼっちになった横山さんのサポーターとして
お馴染みシンガーソングライターの藤江潤士さんが登場。
クリスマス・イブに聴きたい「いい歌」を弾き語りします。

それから…横山さんがズバッと答える「横山雄二なんでもベスト3」。
「衝撃を受けた映画 ベスト3」、「いま会いたい人 ベスト3」、
「お世話になった女優さんべスト3」など深夜放送ならではの質問もOK。
普段聴けない「横山さんのベスト3」を赤裸々に語ります。
横山さんに聴いてみたいこと、お待ちしています。

また、今回のテーマは「家族にありがとう」…ということで、
皆さんが心にしまっている「ありがとう」のメッセージも教えてください。

全ての宛先は、メールはradio@rcc.net、FAXは082-221-3300です。

24時間放送、スタートは24日(日)正午から!
ラジオを楽しんでいただきつつ、
皆様からの温かいご支援、どうぞ宜しくお願いいたします。


image

※画像:2015年 第8回ミュージックソンより



TOP