ヨコヤマ☆ナイト 第88弾は、
広島豪雨災害復興支援チャリティーライブとして開催。

会場のライブカフェJiveの受付でみなさんに挨拶をしていた横山さんに1人の男性が声をかけました。。

なんとその男性は…いわゆる、「爆笑問題・太田光被害者の会」の仲間、
WBS和歌山放送【つながるワイド】しそまるの全開!金曜日のパーソナリティー、桂枝曾丸さん!!!



今回の豪雨災害で被害にあった広島を心配して、和歌山から駆けつけてくださったんです!!

突然の訪問に横山さんもビックリ!!
ちょっと涙もこぼれ落ちたとか??

「早めに着いたんで、サウナでテレビを見ていたら、泉水さん、河村ちゃん、中根ちゃんが出ているテレビで、被害の様子を見せてもらいました」と枝曾丸さん。

そして枝曾丸さんはお土産を持ってきてくださいました!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




先日、梅干しを頂いたときに、「梅干しよりもラングドシャがよかったわ!!!」と番組で言いたい放題だった横山さんに、希望通りの「和歌山ラングドシャ」
枝曾丸さん、本当に申し訳ありません…。。。

初対面だけど初対面とは思えない感じの2人の会話が続く中、枝曾丸さんが「智ちゃんに電話してみよ」ということで、「全開!金曜日」のアシスタント、和歌山放送の中川智美アナウンサーに電話する枝曾丸さん。

「横山さんに代わるね」ということで、横山さんと智ちゃんが生電話!



なんですか!?この急展開!!!
爆笑問題・太田光さんから始まった、新しいラジオの世界。
なんだか夢のような時間が過ぎていきます。。。

枝曾丸さん、本当にありがとうございます!

詳しくは、今度の番組で!



TOP