「目の不自由な方へ音の出る信号機を」、「被災地へ福祉機器を」
を合言葉に、募金を呼び掛けてきました
『第11回 RCC ラジオ チャリティ ミュージックソン』。

お陰様で、たくさんの皆さまから温かいご支援をいただいています。
いよいよ1月31日をもって募金受付を終了します。

募金箱が設置しているのは、
広島県内のゆめタウン、ゆめマート、レクト、RCC本社ロビーです。
また、広島県内の広島銀行、もみじ銀行、広島信用金庫、広島市信用組合の
各店では、手数料無料で、口座振り込みもできます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、クリスマスにお届けした24時間放送内、
深夜の『まよなか様さま』では、パーソナリティの私物をもとに
「ラジオ チャリティ オークション」を開催しました。
落札金額は全て「ミュージックソン」の募金に充てさせて頂く、この企画。
今回も沢山のリスナーさんからご賛同いただきました。
改めて、深く御礼申し上げます。
落札者された皆さまから、大切なお金を預かりましたので、
この場を借りて、ご報告します。


image

横山・泉水コンビ+「あなたの似顔絵を描きます券」を出品した渕上さん


image

RN:山口のドレファミのおらふ。さんが落札!


image

「米!」&「酒!」と中根さんらしい出品には…


image

RN:レオンハルトさんが落札! ホントに良いのかしら…。


image

「私たちの声で起こします!」オリジナル目覚まし時計を出品した泉水さん


image

RN:ファルコさんが落札!


image

オリジナルカレンダー&写真集を出品した河村さん


image

RN:一の蔵さんが落札!


image

歌い手全員のサイン入り特大ポスターを出品した横山さん


image

昨年に続き、RN:セリトス・サトーさんが落札!


image

ご自宅にデデーン!と飾られています。


image

そして、サイン入りCDも!


今回お預かりした323,889円の浄財は、
責任をもって、募金に充てさせていただきました。
落札していただいたリスナーの皆さま、
そして、入札していただいた、たくさんのリスナーの皆さま、
本当にありがとうございました。


image

『まよなか様さま』第2部は、横川シネマ溝口支配人と映画談議



TOP