ラジオで100%!?

木曜日

image

今日の「ごぜん様通信」は、
事前の予告もなく、サプライズゲストが登場!?

ピン芸人の頂点を競う『R-1ぐらんぷり2017』で、
並み居るライバルを制して、見事、チャンピオンに輝き、
目下、大ブレイク中の “アキラ100%” さんでした!

あの日を境に生活環境が一変!
あちこちから引っ張りだこで、大忙しなんだそうです。


image

image

甘いマスクに、鍛え上げられた肉体。
でも、やっぱり気になってしまうのは、股間のお盆・・・。
泉水さんの視線も泳ぎっぱなしでした。

さらに・・・
ビジュアルあってこその爆笑の持ちネタを、
今日は、あえて! ラジオでご披露いただきました!
いかがでしたか?
きっと物凄い想像力でお聴きになったことと思います。

という事で・・・これがスタジオの模様です。


image

「ヒュ~~~~・・・バ~~ン! 冷や冷やしたんじゃな~い?」


image

「どっちの“タマ”もポロリしなくて良かったんじゃな~い?」


image

縄跳びにも挑戦! ってか、お盆、落ちてるし…。


そんな、こんなで、とっても盛り上がりました。
この画像をもとに「radiko」のタイムフリーで
今日の『ごぜん様さま』を聴いていただくと、
より楽しめるかも・・・?

えっっ? どうしても動いている映像が見たい!?
そんなアナタに朗報です!
今日の模様は、
RCCテレビ深夜の『カンムリ』カメラクルーが
しっかり収めています。
後日放送予定です! こちらも、どうぞお楽しみに!


image

えっっ! 横山さんまで・・・!? 全貌は『カンムリ』で!


image

“アキラ100%”さんの出演を聞きつけて、
ちゃっかりやって来た河村さん・中根さんとも1枚!
お好きですね~。



TOP