明日の夜は、東日本大震災復興支援チャリティライブ
『ヨコヤマ☆ナイト第104弾』開催ということで、
「ごぜん様通信」は、そのステージにも立つ、
シンガーソングライターの渕上 里奈ちゃんが登場。

里奈ちゃんと言えば、
先日、年内いっぱいでの活動休止を発表したばかり。
この番組にも惜しむ声が多数、寄せられました…。
でも、たくさん考えて、たくさん悩んで、決断したこと。
新たなステージに挑戦する里奈ちゃんを
温かく見守りたいですね。

さて、そんな里奈ちゃんの集大成的なイベントが今年も!
『渕上里奈ワンマンライブ “通知表”』
●日時:2019年12月15日(日)夕方4:30~開演
●場所:『広島LIVE VANQUISH』広島中区薬研堀
どんなステージになるか、どうぞお楽しみに!

そして、明日は『ヨコヤマ☆ナイト第104弾』
大道芸人れもん、上綱克彦、渕上沙紀 、横山雄二…と
豪華なメンバーとともに会場を盛り上げます。
広島市中区薬研堀 『LIVE Cafe Jive』へ 是非!

残り1ヶ月半。 ラジオで、ステージで、
その雄姿を目に、その歌声を耳に焼き付けましょう。



エンディングでは、恒例、スタジオ生ライブ!
もがきながらも、ひたむきに頑張る人の姿を綴った、
『♪SPURT』を披露してくれました。



やっぱり、いい曲だなぁ~って、あれ・・・?




歌い終わりとともに、横山さんと河村さんの涙腺が決壊!
でも、本人は満面の笑顔という…(笑)



ちなみに・・・その様子をずっと見守っていたひとりの男性。
『MUSIC J』でもお馴染み、
北海道はSTVラジオから制作部の谷 真也さんが
見学にいらっしゃっていました。
なんでも、『ごぜん様さま』のヘビリスなんだとか!?
パーソナリティ、スタッフ、それぞれの趣向に合わせた
お土産を たくさんお持ちいただきました(汗)。
地域や放送局を越えたつながりって、いいものですね。
今度は、こちらがお邪魔させていただきま~す!



TOP