今日の「ごぜん様通信」では、先週 1日(木)、東京で行われた
第54回ギャラクシー賞 贈賞式」のダイジェストをお届けしました。

総合司会は我らが横山雄二!
そしてFMヨコハマで毎週日曜 朝6時から放送中の「SHONAN by the Sea」のパーソナリティ、秀島史香さん。



東京都内のホテル。
その雰囲気に取材に訪れた中根アナにも緊張感が走ります!



あれ?緊張…してるはずです。。。

さぁ!!
いよいよ贈賞式がスタート。

とても華やかな舞台に横山アナの第一声が響きます。

「これより54回ギャラクシー賞の第贈賞式を開催させて頂きます。
 私、本日の司会進行の大役を仰せつかりました、広島からやってまいりました
 RCC中国放送の、天才・横山雄二と申せ○△✕?…」

あ!噛んじゃった!!!!(汗)



こんな感じで体を張って、会場の雰囲気を和やかにした横山アナ。

それでも緊張感のある会場で、さまざまな賞が授与されていきます。

そんな中、「ラジオ部門 DJパーソナリティ賞」の発表です!

今年のDJパーソナリティ賞は…



オールナイトニッポン パーソナリティ、星野源さんです!!



image

受賞スピーチのあと、横山アナがインタビュー。
会場を沸かせます。



リスナー、スタッフへの感謝、そしてラジオ愛を感じるスピーチでした。

さらに。
「テレビ部門 個人賞」の発表。
個人賞は、満島ひかりさんです。




キレイでしたー。ずっと見ていたかったー。(by.スタッフ)


そんなこんなで。無事に贈賞式を終えました。

終了直後、ギャラクシー賞を表彰する放送批評懇談会 ラジオ部門委員長の橋本隆さんから、
「横山色が出て良かったよ」と声をかけていただき、ホッとしました。

来年はRCCラジオの番組で!この「ごぜん様さま」で!
リスナーのみなさんと一緒に喜べるように、表彰されるような番組を制作できるよう、
気を引き締めて、元気におもしろく、精進します。

「平成ラヂオバラエティごぜん様さま」をよろしくお願い致します!!!


image

「お疲れ様でした。乾杯!」



TOP