月に一度の特別コーナー「ファインディング ありがとう❤ありがとう」

ファンタジー系シンガーソングライターDressingちゃんが、
県内各地にお邪魔して「ありがとう」の声を集めるこの企画。

19回目の今回は、広島市西区大芝にある「永照幼稚園」にお邪魔しました。


image

報告はDressingちゃん(いとこver.)


突然のDressingちゃんの登場に、みんなビックリ!
でも、Dressingちゃんの明るいお喋りと歌声にどんどん引き込まれていきます。


♪DREAM LANDを歌ったあとは、「ありがとう❤ありがとう」のインタビュー。

お父さんに、お母さんに。
子どもたちの「ありがとう」を聞いていくDressingちゃん。


Dressingちゃんから話しかけられると、みんな自然と笑顔になっていきますね♪


image

先生にも少しインタビュー??


ステージに上ってもらって、ちょっと一緒に遊ぶ時間も。
「ティアラジック・ア・ドレファミニー」
Dressingちゃんの魔法に にこにこ笑顔♪♪



最後はみんなで「ティアラジック・ア・ドレファミニー」を歌いましょ♪
歌の途中の「ナイス・ファンタジー!」もみんなで一緒に!!



最後は、ハイタッチで子どもたちをお見送り。
ひとりひとりとかわいいハイタッチ。





はしゃぐ時は、みんなではしゃぐ。
お友だちがインタビューされている時はちゃーんと静かにできる。
とってもステキな永照幼稚園のみんなでした。

永照幼稚園のみなさん、ありがとう❤ありがとう~



TOP