image

満を持して、ついに実現した横山さんと「爆笑問題」の直接対決!?
ということで、今日の「ごぜん様通信」では、横山さんがお邪魔した1月24日(火)深夜、TBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』の模様をギュギュッと凝縮して、約7分間にまとめて放送しました。


image

緊張の面持ちで 赤坂の“トランプタワ”ーこと、TBSラジオに到着。
控室の「歓迎 天才・横山雄二 様」の文字に、ほっこり。


image

出番に備えて、戦闘服(通称:迎合スタイル)を準備。
その時を待ちます! 
その間にも番組では『ごぜん様さま』vs『爆走問題カーボーイ』を煽る、特別ジングルが・・・。


image

番組開始から待つこと40分…いよいよ、その瞬間が!
スタジオ入りするやいなや、太田さんから手荒い洗礼、ピストル(通称:水鉄砲)で打ち抜かれてしまう丸腰の横山さん。


image

「爆笑問題」vs横山さん、
田中さんvs太田さん&横山さん連合軍、
田中さんvs太田さんvs横山さん・・・と、
話題によって陣営が目まぐるしく変動するトークバトル!


image

サプライズゲストとして両者をよく知る「アンガールズ」山根さんも登場!
にくい演出ですね~。
横山さんにとっては、救世主に見えたとか。


image

終わってみれば、あっという間の2時間!
『ごぜん様さま』のメインパーソナリティとして、無事、任務が完了したという安堵感よりも、むしろ名残惜しさを感じた横山さんでした。


image

放送終了後の3ショット!
旅立つ前のファイティングポーズは、どこへやら…。
つい数か月前までは、“あかの他人”だったのに不思議ですね。
すっかり「爆笑問題」の虜になっちゃった横山さん。
素敵な出逢いを届けてくれた「ラジオの神様」に感謝!

さて、「ごぜん様通信」では、ダイジェスト版をお届けしましたが、
実際の放送では、田中さんと横山さんの『S☆1』事件検証に始まり、太田さんが『ごぜん様さま』愛を熱く語る場面、
さらには、深夜放送ならでは際どい内容など・・・
盛りだくさん、聴きどころ満載な2時間でした。
「radikoプレミアム」のタイムフリー機能、エリアフリー機能を活用して、『爆笑問題カーボーイ』、是非、聴いてみてくださいね。

愛情たっぷりに、おいじりして下さった、「爆笑問題」のお二人、そして、関係スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!
広島から愛をこめて…「みんな大好きだぞ、この野郎!!!」



TOP