月に一度の特別コーナー「ファインディング ありがとう❤ありがとう」

ファンタジー系シンガーソングライターDressingちゃんが、
県内各地にお邪魔して「ありがとう」の声を集めるこの企画。

24回目の今回は、広島東区牛田新町にある「牛田新町光明保育園」にお邪魔しました。


image

みんなで…「ナイス・ファンタジー」


前回お邪魔した「広島光明学園」の姉妹園になるこちら。
広島光明学園の園長先生が「ぜひ姉妹園にも行って~!」ということで、ご招待いただきました。

ステージにDressingちゃんが登場すると…



みんなの笑顔が満開です!
特に女の子は、憧れの視線がキラキラ輝いています。

さっそく「ありがとう❤ありがとう」のインタビュー。


image

「給食の先生にありがとう❤ありがとう」


image

「いつも優しい先生にありがとう❤ありがとう」


image

「たまごやきにありがとう❤ありがとう」


たくさんの「ありがとう❤ありがとう」が集まります♪♪



「ファインディング・ありがとう❤ありがとう」では、
インタビューだけでなく、歌のステージ、そしてちょっとした遊びの時間もあるんです。






子どもたちや先生にもステージに上ってもらって、
みんなでファンタジーな時間を過ごします♪






もちろん、みんなで「ティアラジック・ア・ドレファミニー」も歌います♪♪
みんな、大きな声で歌ってくれました♪
牛田新町光明保育園のみなさん、ありがとう❤ありがとう


このコーナーでは、Dressingちゃんを招待してくださる
幼稚園や保育園などを募集しています。

●応募は、メール、FAX、郵便でお願いします。

○タイトルに…
「Dressingちゃん招待状」

○本文に…
・あなたのお名前、住所、電話番号、招待してくださる場所(幼稚園の名前など)、
その他、番組やDressingちゃんへのメッセージなどを記して…

○宛先
・メール gozen@rcc.net
・FAX 082-221-3300
・郵便 〒730-8504
RCCラジオ「ごぜん様さま Dressingちゃん招待状」係 まで

※このコーナーでDressingちゃんを呼ぶための費用は必要ありません。
※スケジュールが合わない場合などは、取材をお断りさせていただくこともあります。ご了承下さい。

ぜひあなたの所にDressingちゃんを招待して下さいね♪♪



TOP