月に一度の特別コーナー「ファインディング ありがとう❤ありがとう」
ファンタジー系シンガーソングライターDressingちゃんが、
県内各地にお邪魔して「ありがとう」の声を集めるこの企画。

29回目の今回は、広島市中区白島北町にある「ともえ保育園」にお邪魔しました。




今回は、ゆり組とさくら組のみんなが集まってくれました。
ドキドキわくわく♪
クラスにDressingちゃんの大ファンの女の子がいて、みんなもDressingちゃんの登場を楽しみにしてくれていました。




毎回、いろんなお話が聞けるインタビュー。
どんな「ありがとう❤ありがとう」が聞けるかな?



いつも美味しいお茶を作ってくれるお茶会の先生に「ありがとう❤ありがとう」
恥ずかしいけど、がんばってありがとうの気持ちを伝えてくれました。




スケボーに乗って、保育園からおうちまで行ってみたい!って教えてくれました。
いつも一緒に遊んでくれる、仲良しのお友だちに「ありがとう❤ありがとう」




大好きなお友だちに「ありがとう❤ありがとう」
一緒に「マジマジョピュアーズごっこ」をして遊んでるんだって♪






いっつもお仕事を頑張ってくれるお母さんに「ありがとう❤ありがとう」
お母さんが作るオムライスが大好き。
ピンクの髪のリカちゃん人形がほしいんだね♪




お勉強が大好き!いつもママとパパがお勉強を教えてくれるんだって♪
仲良しのお友だちみんなで、恐竜のモノマネをしてくれました。
みんなで「ありがとう❤ありがとう」




Dressingちゃんと一緒にたくさん歌ってくれました。


image

ナイス!


image

ファンタジー!!


ともえ保育園のみんな、「ありがとう❤ありがとう」



TOP