太眉で聴く「広島の空」

火曜日

渕上の眉毛が太い。という話題でスタートした今日の番組。

その始まりは、番組前の打ち合わせの段階で「あれ?渕上、今日眉毛太くない??」と気づいた横山さんの一言から。
打ち合わせ中も、渕上さんの眉毛が気になって仕方がなくてニヤニヤしている横山さんと、そんなに言われると気になってきて手鏡を見ている渕上さん。

こらこら!打ち合わせ中ですよ!!



「絵を描くのが好きだから、眉毛を描くのもこだわってる!」という渕上さん。
でも学生時代、どんどん描いていってお母さんに“太すぎる”と言われたこともあるそうです。
まさか、その眉毛の再来!?



…ということで、今日はこんな記念写真!!
太眉ペロペロ♪♪ローラだよ♪♪

さてさて。
先週5日(金)広島の空など全16曲の配信アルバム「広島の空」がリリースされました!!

1995年、阪神・淡路大震災のチャリティーソング、横山雄二&飯村徳穂「広島の空」
2014年、広島土砂災害の復興支援ソング、横山雄二&泉水はる佳「広島の空」
2018年、平成30年7月豪雨復興支援ソング、RCCアナウンサーズ「広島の空」
さらに、「ガンバレ!」「C調電車で行こう!」や、“ヨコヤマとヤスシ”が唄う「ひまわり」「らぶれたぁ」「ふるさと」などを収録。

ぜひチェックしてください!!
このたび配信する楽曲の収益の一部を日本赤十字社に寄付します。

「広島の空」の各社サービスはこちらからチェック!


image

渕上さんも聴いてます!



TOP