中根さんのおばあちゃん、木村敬子さんが最初で最後の被ばく体験を語った特別番組・RCCテレビ60年 「おばあちゃんから私へ~あの日のヒロシマを辿る~」が無事放送。
27歳最後の大仕事を終え、中根さんほっと一息の中で「ごぜん様さま」放送となりました。

しっかり告知をさせていただいたこともあり、たくさんの反響メールが。
番組では短めのものしかご紹介できませんでしたが、かなり長くて濃い、想いの込められた感想が寄せられていました。
中根さん、番組終わりに、しっかりと目を通されていましたよ。

見逃した貴方には、Web上で「RCC PLAY」でもごらんいただけます。⇒ こちら 

県内の方はもちろん、県外の方にも、原爆投下後のヒロシマの片鱗をうかがい知ることが出来る内容です。
配信期限は8月いっぱいとなっておりますので、ぜひ一度、ご覧になってみてください。


image

そして、翌日・・・


そして、翌日、28歳を迎えた新生(?)中根さん、
「祝われに来ました!」と木曜日の番組にも登場。
また、わざわざ『中根詣』にお越しになられたリスナーさんも!?
改めて、お気遣い、ありがとうございました。
中根夕希、これからの1年間も
リスナーさんとともに駆け抜けます。
引き続き、ご贔屓のほど、よろしくお願いいたします♪


image

にじゅう…888(パチパチパチ)ってこと?



TOP