おひるーなブログ


今日のおひルームには、広島で活躍する姉妹デュオ・メビウスのお二人が
やってきてくれました!
メビウスは結成15年、メジャーデビューから10年という節目の年。
時々のケンカもあれど、素敵なハーモニーをいつも変わらず響かせています。

そんなMebiusのメジャーデビュー10周年を記念したライブが今月あります!

Mebius10th Anniversary
『 Mebius VS 撫子「夏の紅白歌合戦」 』
   日時: 2018年 6月 24日(日) 17時15分開場/18時00分開演 
   場所: ブルーライブ広島 (南区宇品海岸)
   問合: ブルーライブ広島 082-250-5522

Mebiusと対する撫子とは誰なのか?
どんな歌声を聞かせてくれるのか?先日番組に出てくれたさらさも出演します!



そして、14時台のおひるーなプラスでは、もうお馴染みとなった
尾道市瀬戸田町でレモンを育てる「シトラスファームズ たてみち屋」の
菅秀和さんをスタジオに迎えて、レモンの正しい保存法について
教えてもらいました!

保存の際に最も気をつけたいのは「乾燥」ということで、
買ってきた後は、水でよく汚れを洗い流したら、ラップで
包んで乾燥を防ぐと良いそうですよ!

菅さんには是非来月も登場いただきたいと思います!
みなさんもレモンへの疑問質問メッセージありましたら
番組まで♪


おひるーなブログ

エントリーはありません

カレンダー
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TOP