おひるーなブログ


今日のおひルームには、広島在住パンフルート奏者の第一人者、岩田英憲さんと
シンセサイザー奏者のきくちレイコさんをスタジオにお迎えしました!

岩田さんはパンフルートとの出会いや思い出を綴った本「風魂」を4月に出版。
スタジオでも雄大な音色を聞かせてもらいました。



そしておひるーなプラス!のコーナーでは中区中町の家庭料理のお店
AGRIのオーナーで料理研究家の黒田千晴さんを迎えて梅雨時で
ダルい時にも元気になるレシピについて教えてもらいました。
もちろん、田村さんのパンにも合います。
今回は野菜たっぷりのスムージーをドレッシングにしたサラダ!
AGRIでも夜の営業ではスムージーをいただけるそうですよ!


おひるーなブログ

エントリーはありません

カレンダー
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TOP