おひるーなブログ


今日のおひルームは、今日歌手デビューの高田夏帆さんにお越しいただきました。

今日発売の「大航海2020~恋より好きじゃ、ダメですか?ver.~」についてのお話や、RCC広島カープ戦野球中継リリーフドラマ「恋より好きじゃ、ダメですか?」についてのお話も伺いました。

発売記念フリーライブなどもあります。

・2019年7月10日(水) 広島:広島駅南口地下広場

第1部17:00~ (特典会のみ実施)

第2部19:00~ フリーライブ(観覧フリー) ~ 特典会

 

・2019年7月11日(木) 広島:フタバ書店GIGA広島駅前店

19:00~ (特典会のみ実施)

 

・2019年7月12日(金) 広島:イオンモール広島府中

第1部17:00~ (特典会のみ実施)

第2部19:00~ フリーライブ(観覧フリー) ~ 特典会

 

・2019年7月13日(土) 広島:エディオン広島本店 東館9階特設コーナー

18:00~ (特典会のみ実施)

 

この土日にはライフスタイル博にもスペシャルゲストとして出演されます。

・7/13(土)12:00~ テレビ公開生放送ゲスト

・7/13(土)13:30~ スペシャルステージ

・ステージ終了後に RCCテレビ60年ひろばに移動。CⅮ購入したくれた人に特典会 を実施


今日のおおひるーなプラスは、流川演歌パンクバンド「のら犬」足袋井直弘さんにお越しいただきました。

生演奏も披露していただきました。

7/26(金)にはSAとの2マンライブもあります。



おひるーなブログ

エントリーはありません

カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOP