おひるーなブログ


おひルーム。今日のゲストは映画『彼女は夢で踊る』監督の時川英之(ときがわ・ひでゆき)さん、主演の加藤雅也(かとう・まさや)さん!
時川監督と吉田さんは国泰寺高校サッカー部の先輩後輩!
「おひるーな」に出るなら月曜日に来い!と吉田さんが圧をかけていたそう(?)
前半は国泰寺サッカー部伝統の「シャー」という挨拶が飛び交っただけでしたが(笑)、広島第一劇場を舞台に紡ぎだした儚く切ないラブストーリーである今作についてのお話では熱い想いを伺えました。
最初は敷居が高そうに見えるストリップの世界ですが、そこには美しくも儚い踊り子さんの生き様があります。
お写真は、『彼女は夢で踊る』の企画に携わり、踊り子さんのひもの”金ちゃん”として作品にも登場する横山アナと共に!


おひるーなブログ

エントリーはありません

カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOP