おひるーなブログ


今日のおひルームゲストは、今年で結成35年を迎えるロックバンド、

怒髪天のフロントマン。増子直純さんをスタジオに迎えました。

怒髪天は10月16日に35周年記念盤「怒髪天」をリリース。

こちらに収録されているオトナノススメ~35th 愛されSP~」は

総勢200人以上による豪華トリビュート!

その製作期間も製作予算も凄かったというこちらの1曲にも

注目です。→MVはコチラから! 

35年を飾るツアーも10月からスタート。広島では

12月7日(土)セカンドクラッチで開催されます。

 

そして・・・!なんと、あの大河ドラマ「いだてん」に

増子さんが「黒澤明監督役」で出演されるんだとか?!

その演技にも注目です!

 



おひるーなプラスのコーナーでは、広島で活動するロックバンドのら犬の

フロントマン、足袋井直弘さんを迎えて無骨で不器用ながらに信念を貫く

男の生き様を学びました。

スタジオでは熱い生歌も披露していただきました!

のら犬の3枚目のアルバム「野良犬」は9月28日から全国発売!

9月29日(日)16時からはパルコ前でのライブもあります。

ぜひ、足袋井さんの声を聞きに集まってください!

 

K&M FILMが製作したMVはコチラから!

 



おひルーム、今日のお客様は、県立広島商業高校 商業研究部より、重谷杏(しげたに・あん)さん、羽田歩未(はだ・あゆみ)さん、北川心咲(きたがわ・みさき)さん!
前回、5月の木曜おひルームにも出演してくださって広商商業研究部のみなさん。
みなさんが企画をした江田島のアクティビティイベントの第2弾「Etajima+~light~」を紹介してくださいました。
Etajima+は、"江田島の元気を起こしたい"という思いから企画された、地域活性化を目的としたイベントです。
写真を撮りながら走ったり、サイクリングを楽しんだり、グルメを楽しんだり、カヌーをしたり。
その他にも、SUP(スタンドアップパドルボード)やグランピング(グラマラス×キャンピングの造語)など、初めて聞く言葉に「???」だった吉田さんも、3人の説明を聞くうちに「楽しそう!!!」。
高校生が考えた、江田島の自然の魅力を最大限に活かしたこの時期にぴったりのアウトドアイベントです。
詳しくはこちら(https://h-eventplus.sakuraweb.com/)をご覧ください!


おひるーなブログ

エントリーはありません

カレンダー
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TOP