おひるーなブログ


今日のおひルーム、ゲストはシンガーソングライターの伊勢正三さん!
かぐや姫、風でなごり雪や22才の別れなど、数々の名曲を生み出してきた伊勢さん。
当時は、曲が「降りてきた」感覚だったのだとか。本当にそんなことあるんですね…!!

16年ぶりのオリジナルアルバムをひっさげたツアーを開催中の伊勢さん。
「小さな約束」では、ラップにも挑戦されています。
来年2月には広島公演も行われます(http://rcc.jp/event/?id=120049&l=2#a)。
 


おひるーなプラスは、2度目の登場、心体育道小林道場代表で、武術式トレーナーの小林カズヒコさん。
道具を使わない、自分の体重を利用した「自重式筋トレ」のひとつとして、段階別の腕立て伏せを教えていただきました!
おださん、吉田さん、スタジオで実際にトライ。
放送では女性向けの腕立てを教えてもらいました。
これならおださんも続けられる…かな?


おひるーなブログ

エントリーはありません

カレンダー
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TOP