今日からスタートしました!!
表優希が表に出ました 特別編『広島横断ラジプリズム拡散の旅』


旅のルールはこちら!!!

①JR大門駅からスタートし、ゴールはJR大竹駅
②サイコロを振って、出た目の数だけ駅を進んで行く
③次の駅に進むためには、降りた駅周辺で、【10人の中高生】に番組のチラシを渡さなければいけない
④旅の費用はロケ終了時に投稿した【拡散希望】と書いてあるツイートのリツイート数×10円
(初回は企画発表日のツイートが対象)
⑤ロケは朝9時〜その日の日没まで


ということで、表ちゃんは広島県内の山陽本線の東端、JR大門駅に降り立ちました。


そしてルールに従って、今回のロケの予算を確認。
この日はこの企画を発表した、3月30日放送終了後に【拡散希望】とツイートした、投稿が対象になります。

ロケ日の4月1日時点のリツイート数は・・・



75件!!

みなさんありがとうございます!!

750円をゲットした表ちゃん!!
まず。大門駅周辺で10人の中高生に番組チラシを配るために、出身校の「銀河学院」へ向かいました。


ここは想い出の道らしいです(◍•ᴗ•◍)

感傷に浸りながら母校に向かい、取材交渉をした結果・・・・

【交渉失敗】

理由は、4月1日(ロケ日)ということもあり、校長先生を始め、皆さんがバタバタ忙しいからということです。
次回は正式に母校へ凱旋したいと決意を決めた表ちゃんでした。


その後、スタート地点の大門駅にに戻ると、この春から高校2年生になる「銀河学院」の生徒に遭遇!!!
見事【2人】にチラシを渡すことが出来ました。

次週の拡散の旅は・・・
『表は鳥ってる?!』


■現在地 ⇒ JR大門駅
■大門駅クリアまで ⇒ あと8人
■所持金 ⇒ 750円



TOP