第47回放送内容

先日2月24日に、アイドルネッサンスにとってラストとなるライブ
『ヨコハマで感謝するネッサンス!!』が横浜ベイホールで行われました。
今日はラストライブを迎えるまで、ライブについて、
そして舞台裏についてなどを語りました!

解散を発表してから、ラストライブまでブログをあえて書かなかった理子ちゃんが、
リコイズムでいろいろと語ってくれました。
ライブを終え、ちょっとほっとしている理子ちゃんの表情からは、清清しさを感じました。

理子ちゃんには内緒で、ラストライブの会場でリコイズムスタッフが、
ファンのみなさんに理子ちゃんへのメッセージを収録してサプライズで聞いてもらいました。
理子ちゃん、嬉しそうにはにかんでいましたよ~
協力してくださったみなさん、ありがとうございました!みんなの想い、届いています。

理子ちゃんは応援してくれたファンのみなさんにとにかく感謝していて、
アイドルネッサンスの曲がいつまでも愛されてほしいという想いをもっていました。

解散ライブまでに自分の気持ちの整理をして、未練がましい思いはなかったという理子ちゃん。
かっこいい。ホントに、石野理子はかっこいいなと思います。
理子ちゃん、アイドルネッサンスの活動、本当に

【今週のリコイズム】
「百花繚乱」
⇒アイドルネッサンスのメンバーが離れ離れになっても、
 それぞれの場所で花を咲かせられるようになったらいいという想いをこめて!

今日のオンエア曲♪17才/ アイドルネッサンス(ラストライブ音源)




TOP