マツダスタジアムの映像を見ながら、 プロ野球の実況アナウンサーを体験してみませんか?
石橋真アナウンサー、解説者の天谷宗一郎さんにアドバイスを受けながら体験していただきます。
夏休みの思い出にぜひご参加ください。

募集要項

 
放送日時 2021年7月31日(土)18:00~21:00
プロ野球エキシビションマッチ 広島-ロッテ(マツダスタジアム)
実況:石橋真 解説:天谷宗一郎
※天候その他の理由により試合が中止となった場合は、今企画も中止となります。ご了承ください。
※集合時間や出演時間は未定。
場所 中国放送本社(広島市中区基町21-3)
ラジオのスタジオでマツダスタジアムの映像を見ながらの体験となります。
マツダスタジアムではありませんのでご注意ください。
対象 小学4年生から中学3年生 *保護者同伴
募集人数 8名(予定)
*応募者多数の場合は抽選となります
募集方法

募集は終了しました。

応募締切 7月18日(日)
※当選者には20日(火)までにご連絡いたします。
お問合せ先 TEL:082-222-1121(RCCラジオ編成業務部)【平日9:30-17:30】
備考 子どもだけでの参加はご遠慮ください。保護者同伴でお願いします。
お一人あたりの出演時間は1イニングを想定していますが、試合展開によって時間が大きく変わる可能性がありますのでご了承ください。
試合のすべてを実況してもらうわけではありません。インタビューしながらラジオスタジオで楽しく過ごしていただく中で「実況」にもチャレンジしていただきます。
出演の順番についてはこちらで決めさせていただきます。
お車で来社の方には1台分の駐車スペースを確保しております。
ご参加いただいた方には、放送を録音したCDとカープグッズをプレゼントします。
新型コロナウィルスの感染防止対策を十分にしたうえで実施いたします。