週末プラスα

2010年

7月23日(金)
大自然の中で音楽を満喫!夏の音楽フェス セットストック10(広島)

写真 梅雨が明けたとたんに夏本番。 毎日暑い日が続いていますが、今日は、この暑い夏を、大自然の中で、音楽とともに楽しんでしまおうというイベントをご紹介します。
ご紹介するのは「セットストック10(ワンゼロ)」。
もうすでに夏の野外音楽フェスティバルとしては有名になっているセットストック。

今年も、来週の土日、7月31日、8月1日の2日間、広島県庄原市の国営備北丘陵公園で行なわれます。
会場の国営備北丘陵公園は、まさに自然が一杯。広大な敷地には緑があふれています。 その広大な敷地に「イースト」「ウェスト」「神楽殿」の3つのステージが用意されていて、今年は34アーティストが力の入った演奏を見せてくれます。

写真 今年の出演者も豪華です。
一日目は「YUI」「ユニコーン」「トータス松本バンド」そしてトリは「東京スカパラダイスオーケストラ」。
二日目も、「氣志團」「フランプール」「斉藤和義」オオトリは「ケツメイシ」。
出演アーティストの名前を聞いただけで行きたくなった人もいらっしゃるのでは?
詳しいお話を「セットストック10」の主催、夢番地の澤(さわ)さんにお聞きしました。

  • 会場の環境のよさ。思い思いのスタイルで音楽を楽しんで。
  • 中国地方の真ん中。高速道路でつながっているので是非訪れて。

「セットストック10」の会場、国営備北丘陵公園へは、 中国自動車道、庄原インターチェンジからおよそ10分です。 ただ、「セットストック10」当日は会場には駐車場がありません。 会場へは、シャトルバス、ツアーバス、 乗り換え駐車場を利用する「パーク・アンド・バスライド」をご利用下さい。

写真

詳しいお問い合わせ
セットストック10ツアー総合案内窓口
086(231)3531



-BACK-



Copyright (C) RCC BROADCASTING CO.,LTD. All rights reserved.