NEXCO西日本 Drive.Escort

週末プラスα

2011年

8月5日(金)

サービスエリアで、あの人気キャラクターと記念写真!(岡山)

今週取り上げるのは、「山陽自動車道・吉備サービスエリア上り線」です。
岡山市街と岡山空港のほぼ中間にあり、スマートインターチェンジを併設する便利なSAです。
いま、この吉備SA上り線をはじめとする、NEXCO西日本管内のSA・PA対象店舗では、子供に大人気、「ポケモングッズ ゲットキャンペーン」を開催しているんです。
どんなキャンペーンなんでしょうか?吉備SA上り線の副支配人、真殿賢一(まどの・けんいち)さんにお聞きしました。

  • 夏休み限定で行っているキャンペーン。2000円以上のお買いもの・お食事をされたお客様には、そのレシートを専用の用紙に張って応募すると、抽選で、豪華グッズが当たる。

夏休み、家族でドライブという方も多いと思いますが、こういったキャンペーンがあると、お子さんも大喜びですよね。景品も、旅行にうれしい宿泊補助券やゲーム機、ポケモンのキャラクターのイラストがかわいい折り畳みチェアやランチボックスなど、もらってうれしいものばかりです。また応募は、合計で2000円以上なので、たとえば500円のレシートが4枚、という形でもOKなんですよ。さて、キャンペーンはこれだけではありません。なんと、大人気のあのポケモンに会えるんですって!引き続き、真殿さんにお聞きしました。

  • 8月6日(土)7日(日)の2日間、大人気のポケモン、「ピカチュウ」と記念撮影ができます!
  • 大人気のポケモンとの記念撮影、大阪方面に行かれる方は、ぜひ記念に一枚!

というわけで・・・・記念撮影できるのは、ピカチュウでした!
吉備SA上り線ではあす、6日(土)・7日(日)、午前11時、午後2時と4時半の3回、ピカチュウと記念撮影をすることができます。1回、先着40名様までとなっていて、30分前から整理券を配布するそうです。場所は店舗の外にある特設テントで開催されます。
吉備サービスエリアでしっかり休憩と買い物をして、キャンペーンに応募したら、かわいいピカチュウと記念撮影…。楽しい夏休みの思い出のひとつにしてはいかがでしょうか?

「交通アクセス」
吉備サービスエリア上り線」は岡山自動車道、岡山総社インターチェンジと山陽自動車道・岡山インターチェンジの間にあります。