#企画書・営業情報ポータルサイト
朝は車通勤、昼間は主婦・営業担当者・運転ドライバー、夜は学生や若年層など広告を届けたいオーディエンスに効果のあるCMを届けることが可能です。
他媒体と比較してコストパフォマンスに優れています。映像制作と比較して、コンテンツに大きな投資を必要しません。
ラジオCM放送後、興味・関心があるリスナーは視覚確認を求めてホームページへアクセスします。
radikoの普及によりインターネットを経由して、よりインタラクティブな接触が増えています。
イベント開催まで、わずかな期間でもCM制作から放送まで行なえます。店舗やイベント会場から生中継で集客に誘引することができます。
ラジオは習慣性が高く、地域に身近な話題を提供する媒体です。
毎日ラジオを聴くリスナーにとって、パーソナリティが伝える言葉は好印象に捉えやすく、情報を届けるコミュニケーション手段として最適です。