
きょうは冒頭から、中根さんのお召し物の話。
横山「なんだか、ピアノの発表会みたいだな!どうしたの?」
どんなお洋服だったかというとこちらです。
※ピアノ発表会の保護者風に、とってみました。
ライトモスグリーンに、袖のひらひらがその雰囲気を醸し出してます。
中根さんも自宅にいる時間が長く、ネットサーフィンをしていて、思わず春物を購入したのだとか。
お天気は恨めしくなるような青空。パステルカラーのお洋服でおでかけしたくもなりますが、我慢の時です。
ぐっとこらえて、そろりそろりと息抜きしながら、ラジオを聞いてやり過ごしていきましょう。
と、自分に言い聞かせながら…。そうしましょう。そうしましょう。
ピアノを弾いている風。
PR