ごぜん様さまブログ

どうも、六本木順三です。

金曜日


「1月はいぬ」と言いますが、今日は1月最後のごぜん様さまでしたー。

そんな今日は、昨日に引き続き「塩パンの空洞」についていろんなお便りをいただきました。
最終的には、「塩パンの空洞に塩パンを突っ込めばいいんじゃないか…」なんて話まで。。
おかしな話で盛り上がってくださって、ありがとうございます!!

そして他にも、河村さんが突然言い放った「ババンババンバンバンしりとり」
どうやら、「ババンババンバンバン」と言いたかったところに「しりとり」が思い浮かんで、とっさにくっつけて言ってしまったみたい。
「ババンババンバンバンしりとり」って、いったいどんなゲームになるんでしょう。。。
これ、2021年に流行ったりして!?

さらに番組最後のにお届けした「六本木純情派」。
曲紹介で河村さんが「六本木順三」と良い間違えてしまい、笑わせてもらいました。。

笑いの耐えない1月最後の放送でした!!

よーし!2月も笑っていられるように!
おもしろくいきましょー!!!!


さて。今日の写真は、大きないちごを持った横山&河村コンビ。
昨日の「ごぜん様通信」に出演していただた、神石高原町のふるさと大使でもあるザ・ニュースペーパーの福本ヒデさんが、「横山さんに神石高原町のイチゴを届けるって、言われてましたー」と伝言されていましたが、今日届きました!
「神石イチゴファーム」の方が送ってくださいましたよー。
大きな大きなイチゴでしたー!!
美味しい~!!


PR

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
PR

TOP