
番組終了後、スタジオに中根さんがひょっこり。
昨日はアナウンス部で寺内さんの送別会だったということで、「昨日はお疲れ様でした」という挨拶と、感想をお喋りしにやってきたみたいです。
横山詣でいただいた、おやつを食べながらの雑談。
そんなところからアイディアが浮かぶんですよねぇ~
…ま、今日はなにも浮かんでませんけど…。
そうそう!
番組終了直後には、「すっぴんブギ」の松本裕見子さんがやってきて「写真撮らせて~!!はいチーズ!ありがとう~!」と嵐のように去っていきました笑
放送終了後は、いつもこんな感じで~っす!
PR