
カープ見事な7連勝でとうとうゲーム差なしの首位に並びましたね。
春先の戦いを見ていると、首位は遠いな…と思っていましたが、
さすがの底力ですね。
カープ7連勝と首位タイを祝って、
今日は豪勢にRCC近くの焼肉店にお昼を食べにいきました。
安仁屋さんは「特製カレー」
桑原さんは「サイコロステーキ」を注文。
カープ談義に花を咲かせながら
おいしく頂きました。
安仁屋さんは好調カープの要因を「中継ぎ陣の安定」と言われていました。
さあ、今週は単独首位を目指しての戦いになります。
特に週末の巨人戦はどんな戦いになるか楽しみですね。
安仁屋さんも25日(土)
仕事で東京ドームに行かれて、巨人戦を観戦されるそうです。
安仁屋さん、ぜひ勝利を見届けて広島に帰ってきてください。
PR