安仁屋さんの差し入れの節分豆(分かりづらくてスミマセン)を持ってパチリ!
今日は「節分」
安仁屋さんの差し入れも節分豆でした。
皆さんのお宅では今夜、「豆まき」されますか?
われらがカープも「福(優勝)は内」といきたいですね。
今日の「安仁屋宗八の直球勝負」のコーナーでは
石田アナにキャンプリポートを伝えてもらいました。
キャンプは始まったばかりですが、
各選手とも上々なスタートを切っているようですね。
安仁屋さんは今日からカープのキャンプ取材のため
日南に行かれました。
3日間という短い期間ですが、選手や佐々岡新監督の様子を見てこられます。
来週の番組で、どんな話が聞けるのか楽しみです。