ごぜん様さまブログ

image

「カープ公式アプリ - カーチカチ!」のポスターの前でパチリ(右が森下投手、左が鈴木選手)


今日の番組で、先週のカープ唯一の勝ち試合、27日の対横浜戦の
森下投手と羽月選手のヒーローインタビューを流しました。
前の夜、寮の屋上で2人で夜空を見上げながら
「明日は勝とうね…」と森下投手が、
「月がきれいですね…」と羽月選手が言ったそうです。
球場ではファンの笑いを誘っていましたが、何だか非常にほっこりするインタビューでした。

リスナーの皆さんからも「二人の姿が目に浮かぶ…」や
「森下投手の故郷、大分でもヒーローインタビューがニュースで流れました」などの
反応が届きました。

その森下投手、今日の巨人戦で先発します。
4連敗中のチームを救うのは、今のカープでは彼しかいません。
今日も、いつものピッチングをして巨人を
ねじ伏せてもらいたいですね。

そして、もう一人の鈴木選手、
先週のRCCラジオの番組「カープのUlala!」で
坂上アナが「現役時代の安仁屋さんと今の鈴木誠也選手が対戦したら
どうなるんだろう…叶うなら見てみたい…」といった趣旨の発言をされたそう。
この話を聞き、安仁屋さんが「もし対決したなら、全部インコースを攻める」と
安仁屋さんらしい発言。この夢の対戦は本当、見てみたいですね。

その鈴木誠也選手、ヒットは出るんですがチャンスでの1本が出ませんね…
昨日は久々のタイムリーヒット。
この流れで、今日は森下投手を早い回に援護…お願いします。

カープ、今が序盤の正念場。上位争いから脱落しないように踏ん張れ!


PR

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
PR

TOP