ごぜん様さまブログ

坂上アナ登場!

月曜日

image

坂上アナ渾身の最新作発刊


今日の「安仁屋宗八の直球勝負」のコーナーは、
10月2日(土)に開幕するプロバスケットボールリーグ「B1リーグ」
広島ドラゴンフライズについて、ドラゴンフライズといえばこの人、
坂上俊次アナウンサーに聞きました。

・今シーズンのドラゴンフライズは、戦力補強でかなり強い?
・なぜ大型補強ができたの?
・注目選手は?

など様々なドラゴンフライズ情報を伝えてもらいました。
バスケットボールに興味のなかった方、
坂上アナの話しを聞いて、試合を見に行きたくなったのでは?


image

坂上アナの最新刊「朱に交われば朱くなる」


そして肝心な話題をもう一つ!
この度、坂上アナが広島ドラゴンフライズに関する本を出版しました。
タイトルは「朱(しゅ)に交われば朱(あか)くなる
~広島ドラゴンフライズ、逆境からの軌跡と奇跡~」
「広島ドラゴンフライズ」の立ち上げ、成長、拡大のために
力を尽くしてきた男たちの軌跡を追った物語です。

ドラゴンフライズ立ち上げ当初からチームを取材してきた坂上アナ。
チームを支え、力を尽くしてきた人々の熱いドラマが描かれています。
(時代は違いますが、ドラゴンフライズがカープの立ち上げ当初と
同じような苦労をしてきた現実も綴られています)

この本を読んで、ドラゴンフライズの試合を見に行けば、
試合を見る楽しさも倍増すること間違いなし!ですよ。

坂上アナの最新刊「朱に交われば朱くなる」は
広島県内の書店で販売されていますので、
興味のある方はぜひ手に取ってみてください。


PR

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
PR

TOP