ごぜん様さまブログ

image

くくるこころのクリニックの佐藤美紀子 院長


10月に入り、いい季節になりましたね。(まだ暑いですが…)
緊急事態宣言も終了。皆さんいかがお過ごしですか?

この度、安仁屋・桑原コンビで特別番組を放送することになりました。
10時台のレギュラーコーナー「すこやか様さま」(ライフアートグループ提供)が
何と今月200回を迎えます。それを記念した30分の特別番組です。
題して「もっと!もっと!すこやか様さま」

気になる番組内容はといいますと、ライフアートが手掛ける新しいクリニックビルの紹介と、
そのビルで開業するドクターのインタビューです。

先日、安仁屋・桑原コンビで取材に行ってきました。

写真は広島市西区井口にオープンした井口サンフラワービルで開業された
「くくるこころのクリニック」の佐藤美紀子 院長です。
佐藤院長、今日のレギュラーコーナー「すこやか様さま」にも電話出演されました。

「くくるこころのクリニック」リラックスできる雰囲気で、
佐藤院長も非常に話しやすい先生でしたよ。


image

井口にじいろ歯科の楠橋由規 院長


そしてもう一軒、井口サンフラワービルで開業された
「井口にじいろ歯科」にもお邪魔しました。

写真は「井口にじいろ歯科」の楠橋由規(くすばし・ゆうき)院長です。
歯医者さんだけあって待合室は真っ白!
清潔感あふれる病院でした。

楠橋院長、何とクリニックの近くにある広島工大高校のOB。
縁あってこのクリニックビルで開業されたそうです。

佐藤院長、楠橋院長が出演される
「すこやか様さま200回記念~もっと!もっと!すこやか様さま」は
17日(日)午後4時から4時半までの放送です。

皆さん、ぜひお聞きください。


PR

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
PR

TOP