
昨日、「ごぜん様さま FAN FUN フェスティバル」にご来場、
ご視聴してくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで大盛況のもと、終了しました。
今日の番組でも話題になった
安仁屋さんと桑原さんがイベントで披露した「花」(歌:石嶺聡子さん)
写真はリハーサルの模様です。
イベントに参加された方から
「安仁屋さんの歌を聞いて感動した」
「安仁屋さんの歌、味があった」
などの感想をもらいました。
確かにリハーサルより本番が格段よかったです。
さすが本番に強い安仁屋さん。
「イベントに行けなかった」「配信も見ることが出来なかった」という方、
後日イベントの模様をアーカイブ配信する予定です。(特典映像付き)
もちろん安仁屋さんと桑原さんの「花」も聞くことができますよ。
今後の番組からの発表をお待ちくださいね。
そして、我らがカープ先週は阪神に3連敗の後、DeNAに3連勝。
安仁屋さんも第一声で「佐々岡カープやればできる」と喜びの声。
3位阪神とは2ゲーム差。
今後は負けられない戦いが続きます。
何とか3い争いに食らいついて、9月戦線を戦ってもらいたいですね。
PR