ごぜん様さまブログ

完売御礼!

月曜日

image

「安仁屋宗HAPPY!80歳生誕祭」オリジナルTシャツとタオル


先週の金曜日(5日)に発売した
「ごぜん様さまメンバーとお祝い!安仁屋宗HAPPY!80歳生誕祭」のチケット。
何と即日完売でした。買ってくださった皆さんありがとうございました。
(安仁屋さんもスタッフもびっくりでした)
そして、買えなかった皆さん、すみません。

でも、イベントグッズは販売しています。
安仁屋さんが着ているのがオリジナルお祝いTシャツ。(LかXL)
桑原さんが持っているのがハイブリッドフェイスタオル。
両方とも「Aniya」のロゴが入っています。
結構かっこいいですよ。

会場で安仁屋さんの80歳のバースデーを祝えない皆さん
ぜひグッズを手に安仁屋さんの80歳のバースデーを祝ってください。
RCCウェブショップで販売していますので
ぜひお買い求めください。


image

今日のゲスト「ヴィクトワール広島」の小野寺玲選手


今日の「安仁屋宗八の直球勝負」のコーナーには
トップス広島から広島市を拠点とする自転車ロードレースのプロチーム
「ヴィクトワール広島」の小野寺玲(おのでら・れい)選手をお迎えしました。

今季からヴィクトワール広島に加入された小野寺選手。
期待通りの活躍をしていましたが4月のレースで落車し負傷。
(鎖骨と肋骨を骨折する大けが)
レースからの離脱を余儀なくされました。

しかし、懸命のリハビリで
先日6月20日に行われた「全日本選手権」でレースに復帰されました。
今月は地元広島でレースが行われます。
27日(土)は三原市佐木島で「佐木島ロードレース」
28日(日)は広島市西区商工センターで「広島クリテリウム」が開催。

小野寺選手、去年の「佐木島ロードレース」は3位入賞しています。(前チーム所属時)
今年はそれ以上の順位を狙ってもらいたいですね。
このレース、国内で唯一離島で行われるレースだそうで、
ロケーションも見どころの一つかもしれませんね。
(選手が景色を見る余裕があるかどうか分かりませんが…)

28日(日)に行われる「広島クリテリウム」は
広島商工センターの公道を封鎖して行われます。
平坦なコースなので自転車のスピードが体感できると思いますよ。
(40~50キロ出ているそう)

広島での公式レースはこの2つのみ。
お近くの方、興味のある方はぜひ観戦に行ってみてください。


PR

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
PR

TOP