
今朝の広島市内は雪がよく降りました。
皆さんのお宅はいかがでしたか?
安仁屋さんは市内の雪景色に感動したそうです。
番組が終わり、お昼ご飯を食べに行こうと外に出たら、
RCCの前、広島城のお堀端に「雪だるま」がありました。
(市内で雪だるまが作れるほど積もったのは久しぶりなのでは…)
午前中、誰かが作ったのでしょう。
地面の雪は解けていましたが、雪だるまは解けずに残っていました。
さて、我らがカープ、沖縄春季キャンプも大詰め。
今日からオープン戦も始まります。
(練習試合はすでに行われていますが…)
安仁屋さんは先週の火曜から金曜まで沖縄にキャンプ視察に行かれました。
安仁屋さんの評価が高かったのは新人の佐藤投手と岡本投手。
主力投手では森下投手のデキがよさそうとのこと。
野手で目に付いたのは二俣選手とのこと。
確かにキャンプでの紅白戦からバットが振れていますよね。
カープの沖縄キャンプも26日(水)まで。
各選手、今後はオープン戦で結果を出さなくてはいけません。
開幕まで高いレベルで競争してもらいたいですね。
PR