
お盆前の3連休、あいにくの雨になってしまいました。
しかも今日は県内各地に警報が出る大雨。
皆さんのお宅は大丈夫でしたか?
今日予定されていたマツダスタジアムでの阪神戦も中止。
9連戦の真っただ中だったので
いい休息になったと思いましょう。
カープ、月が変わり、
7月の最悪の状況は脱したような感じです。
週末の中日3連戦は勝ち越し。
若い前川選手のタイムリーあり、
ベテラン菊池選手のホームランありと
若い力とベテランの力がかみ合った3連戦でしたね。
安仁屋さんも「若手とベテランがかみ合えば上位に行ける」と話されていました。
今日の阪神戦は中止になりましたが、
残り2試合は地元で連勝してもらいたいですね。
(これまで阪神にはやられっ放しなので…)
PR