
今日の10時台はカープの観戦チケットが当たるスペシャルコーナーを行いました。
「再び帰ってきた安仁屋ストラックアウト」と題して
安仁屋さんに「ストラックアウト」に挑戦してもらいました。
(前回は4月27日に実施)
投球前に「何番を狙うか?」というバーバラの質問に
安仁屋さんは「ど真ん中5番を狙います」と宣言。
1球目は判定不能(2番と3番のライン上)だったので2球目を投じてもらいました。
2球目は狙った番号より少し低めにいってしまいました。
前回は狙った番号1番に見事に投じた安仁屋さん、
投じた後、「ど真ん中は意外と難しんよ…」と一言。
満塁でフルカウントになったとき、我々ファンは
「ど真ん中に投げろ」と気軽に言いますが、
いざ投げろと言われたら難しんですね。
カープ観戦チケットが当たったリスナーさん、おめでとうございます!
カープはなかなか調子が上がりませんが、
来週からセパ交流戦、今までは鬼門でしたが
新井監督になり交流戦で負け越した年はありません。
今週、勝ち越して交流戦でさらに勢いを付けてもらいたいですね。
PR